日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

剛来!砦蟹

2012-03-15 Thu 23:59
今週の目玉クエストといえば・・・
シクレシェン01
そう、シェンガオレンですね!!
私、シェンの剛大剣と太刀を作りたいので証が60枚必要なのですよね
今回が蟹祭りで、昼間に団員と夜シクレに剛シェン99魂こないかな~なんて話してたら

マジできやがりましたwww
さっそく、シルさん、フロさん、みあちゃんでPTを構成してれっつ剛シェン!
シクレシェン02
剛シェンとか久々過ぎて2回くらい踏まれて死んじゃったのは内緒のヒミツw

特に武器指定とかせずにまったりやりましたが
それでも5~6ラスタで倒せましたね
シクレシェン03
回し始めが22時半からで、合計で11回いけたのかな~
超激運持ち込んだけどあまり発動率がよろしくなかった(´_`。)グスン
手に入った証は15枚だけでした・・・これで必要数の3/4とか泣けるorz

シクレシェン04
でも、これ超ウマいよねwww
剛シェンは最終日の朝にも来ると予想しておきますw(ぉ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<剛ナナガチってみたよ! | 雑草記 | カウチュ使用・カウンター装備>>
この記事のコメント
最適解はラピスハープしゃがみ打ちみたいね。
何にせよ美味しいシクレでござました^^
2012-03-16 Fri 13:09 | URL | 風呂 #F6wb9isc[ 内容変更] | top↑
>フロさん
そのようですねw
しかしながらライトのSRが少しでも欲しいのでフルグルのりこねってました^q^
2012-03-18 Sun 21:49 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
