日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第49回狩人祭と秘伝作成状況

2012-03-23 Fri 13:27
こんにちは、アルスです^-^
みなさん入魂祭お疲れ様でした~

今回の紅蓮団の結果は・・・
祭49回01
負け組みでした(´_`。)グスン
ザムザガンナー作りたかったのにお預けを食らいましたorz

私個人の入魂数は↓
祭49回02
今回は6000↑入魂できました!
ザムザやりたかったからがんばったんだよぅw


入魂祭中はクォーツ用の紙集めたり団員のお手伝いをしていました
そんで、入魂祭明けのクォーツ作成状況はというと
クォーツ作成状況02
胴がFX間近まで強化が進みました!
今日、胴をFXへと強化し刀神にリーチとなりました!!
頭用の紙をまたのんびりと集め中ですw
中と極が恐ろしく足りないので、自由区を徘徊することになりそうです
今月中に刀神発動を目標にがんばりますよ~

今回のシクレで剛シェンをたっぷりと回せたので
欲しかった剛シェン太刀を作成しましたw
大剣用の証もきっちりそろえましたので、後は剛ザムザ配信を待つばかりです


今週はクォーツ強化と長期イベ&ザムザガンナー用の採取かな~
ベテランシリーズの防具がかなり強いみたいなので
まだの方は是非やっておきましょうw
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<世間って狭い | 雑草記 | 剛ナナガチってみたよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
