日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

世間って狭い

2012-03-25 Sun 23:49
こんばんわ、アルスですー!
今日はシルさんとガルバニックさん、ヴァルハイトさんと一緒に
HC蒼ヒプをやっておりましたw


でまあ、ヴァルさんが抜けた後3人でまわしていたのですが
ガルさんのラスタの名前が・・・
およ01
ん・・・火々さん・・・?
私の長年のフレさんと同じ名前・・・???

シルさんと二人で、火々さんって確か2鯖に一人しか居なかったよね??
とささやき合いながら、
クエ終了後にフレリストを確認・・・

およ02
インしてるではないですか!
さっそく真相を確かめるべくひびっちょに個チャ発信!!!

すると帰ってきた返答が、
ガルバニックさんという方が自分のフレでラスタ契約してると応答が!
今そのガルバニックさんとクエ回している旨を伝え一緒に遊ぼうと返信

で、シルさんとガルさんにラスタ本人を召還したと話していたら・・・
およ03
な、なんだってーーーー!!!!

聞けば、私とシルさんが紅蓮団に来る前の猟団の人みんなと知り合いだとかwww
更にエステルさんの猟団に居た事があるとのカミングアウト!
世間っていうか、2鯖狭すぎるだろwwwwwwww


ということで・・・・
およ04
ひびっちょを交え、積もる話をしながらワイワイ楽しくクエをまわせましたw
世間は狭いってよく言うけども、ここまで狭いとは思わなかった
そんな一日でしたw
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ちゅーあたり | 雑草記 | 第49回狩人祭と秘伝作成状況>>
この記事のコメント
ぢつは・・・w
ガルさんがうちにいたの、ほんとだよ~^^
もっと上を目指したいって旅立っちゃったけど、ぢつはガルさんの背後にはもっと偉大な方が(;゜д゜) ・・・
本人が言ってくれるかどうかは知らないけどね(^_^;)
2012-03-26 Mon 06:19 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
ガルさんとのつながりの濃さにびっくりしましたw
偉大な方・・・だ、だれだろう(;・`д・´)ゴクリ
2012-03-27 Tue 12:42 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
