日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

変わり者極まる

2006-11-12 Sun 23:00
なんとなく気になる、住人にたまに付く黒い点状の物体。
とりあえず、怒られる事覚悟で網を振るってみたら↓
IMG_1215.jpg

なんと、捕まりました!!

捕まえて自慢する方もする方ですが、それを拍手する方も・・・


変わり者だね(





因みにコレ、たぬきちには70ベルで売れたりします。
これまた変わり者ですねぇ・・・(笑)


さて、この代物はどうしようかしら?


続きは日記になってます。



20061112220036.jpg

ソフトバンクの秋季キャンプを見学。

電車で30分で行けるというのが県民の特権とも言うべきところでしょうか?

まあ実際は、下宿から最寄り駅まで自転車を飛ばして15分ちょい。
最寄り駅から宮崎駅まで30分ちょい。
宮崎駅からバスでキャンプ地である生目の杜運動公園まで20分ちょい。

と、行くだけで1時間ほど掛かってたりします(ぁ

料金は電車とバス合わせて往復1880円。
自転車で直接行けば良かったかも(!)


紅白戦を観たかったのだけど、事前に何も調べずに行ったからいつやったのか分からず(超駄
とりあえず、各施設で練習している選手を一通り見学してから、アイビースタジアムでバッティング練習を1時間ほど眺めただけ。
そのまま、バスの時間になったので撤収。


練習を眺めているだけでもそれなりに楽しめました。
うーん、でも王監督を観ることが出来なかったのは残念だったなぁ。
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<都市伝説への一歩 | 雑草記 | おおぅ(*´ヮ`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
