日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

凶砲ディアブラック 完成!

2012-03-28 Wed 00:22
こんばんわ、アルスです^-^
今日はクォーツを強化するべく自由区をうろうろしてましたw
で、求人区をチラっと覗いてみると・・・
暴虐ディア部屋発見!
気が付いたら吸い寄せられるように部屋へ入室w
私は黒ディア砲まであと暴虐の黒双角が7本という
非常に長き道の途中なのです・・・(´_`。)グスン

入室するとフレの青龍さんの部屋でしたw
青龍さんの団の方&野良の方とワイワイ雑談しながら暴虐ディア開始!

確か2~3戦目で、暴虐の黒双角が!!
黒ディア砲01
ラッキーwと思いながら連戦・・・
黒ディア砲02
2戦後に再び暴虐の黒双角が・・・ッ!
これはもしかして今日は憑いてる???
黒ディア砲03
暴虐の黒双角に超激運反応きたー!!!
SS撮り忘れましたがこの後にまた一つゲット!!

しかし残念ながらここで夕飯の時間&青龍さんが揃ったので部屋解散(´_`。)グスン


でも今日は憑いてるし明日から暴虐ディア居ない・・・



ソロでやろうかと途方に暮れてる中、フロさんから一緒に遊ぼうとの個チャが・・・





エステルさんも拠点に遊びに来てて・・・・・・






シルさんも空いてる感じで・・・・・・・・・・・・









フロさん、エステルさん、シルさんにお願いして
暴虐ディア開始!!!




確2戦目で黒ディアがものすごい不機嫌で
ちっとも待ってる高台のエリアに来てくれない悲劇が・・・

エステルさんが落ちなきゃいけない時間になってしまい
やむなくエステルさんリタイア(´_`。)グスン


それからしばらくして黒ディアが高台エリアに到着!!
よくも待たせたなこの野郎といいつつ蜂の巣にw
そして・・・
黒ディア砲04
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚


工房にのりこねー^q^
黒ディア砲06
この要求素材がむちゃくちゃマゾいのですよね;;
やっと揃ったよ(´_`。)グスン


そしてついに・・・
黒ディア砲05
完成したどー!


嗚呼長かった・・・ほんと長かった・・・・・
これ、ヘヴィの中でもトップクラスの攻撃力に加え
装填速度「速い」、全貫通弾7発装填、親方印で収納と展開が速いッ!!(←超重要
という文句のつけようが無い性能ですw
ラヴィだと最適解ヘヴィだそうな~

しかしながら!
ヘヴィのSRがまだ500なのでHCでは担げない悲劇!!!

今度のたっぽりにがんばろう・・・orz
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<多殻蟹タイクンザムザ 狩猟解禁! | 雑草記 | ちゅーあたり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
