日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

剛潰!多殻蟹

2012-04-08 Sun 19:40
剛ザムザ01
こんばんわ、アルスです^-^
仕事が始まったので更新頻度が下がる気がしますが
きっといつもの不意打ち更新です!(
そんでもって、剛ザムザさんが解禁されましたね~

剛ザムザ02
今日は自由区や求人でひたすら連戦してましたw
回復笛1、SR双3だと3~4ラスタでサクサクまわせて楽チンです
前回紹介した装備を軽く組み替えてザムザ用にしてみましたw
やっぱ連戦する時は装備の見た目がモチベ維持につながりますね~

で、剛ザムザやる最大の目的はというとコレです↓
剛ザムザ03
ザムザFXへの強化派生に、一部位につき2個要求されている宝玉
フルザムザガンナーを作っているので必要数は合計で10個
しかしながら、蒼の本体剥ぎ取り5%だけという
これまた難儀な代物なのです(´_`。)グスン

今日だけで30戦近くやったのかな?
剛ザムザ04
また夜にフレとやるつもりですw
今回の休み中にFX分だけはなんとしても確保しておきたいところ
求人だともはや部屋すらほぼ立たないという過疎っぷりなので
ザムザFX作ってる人はマジで焦り気味なのです><

武器が残念性能過ぎたのが一番の原因だよね(´_`。)グスン
せめて防具がもう少し性能良ければ募集もあったろうに・・・
まあフルFX目指してがんばりますよ!
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ザムザFX完成! | 雑草記 | メランHC脚使用・双剣装備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
