日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ザムザFX完成!

2012-04-09 Mon 17:34
こんにちは、アルスです^-^
昨日の記事のあと無事に宝玉を集めきりました。
そんでもって今日はフレの青龍さんと足りてない巨槌を集めるべく上位ザムザを連戦w
ザムザFX01
不足分の巨槌が出たとこで工房へ!

そして・・・
ザムザFX02
ツインテ!

ザムザFX03
胴!

ザムザFX04
腕!

ザムザFX05
スカート!

ザムザFX06
パンティー!


ザムザFX07
じゃじゃ~ん!
遂にフルザムザFX完成です\(^-^)/
F3の目標を無事に達成できましたよぅw

ザムザFXはレベル5でスロが開ききるので
ガンナーなら無理にレベル7にする必要はありませんw


さ~て、放置してたクォーツの続きでもまったりやるかな
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<フルザムザFX使用・激運ガン装備 | 雑草記 | 剛潰!多殻蟹>>
この記事のコメント
おめでとー♪

性能はどうなんですか?(*゚‐゚)
2012-04-09 Mon 18:16 | URL | うす #-[ 内容変更] | top↑
>うすさん
ありがとーw

性能は今日の記事をご覧くださいw
2012-04-10 Tue 20:08 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
