日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ザムザFX使用・ベルカナ装備

2012-04-15 Sun 19:53
こんばんわ、アルスです^-^
前回の記事で言っていたザムザFXを組み込んだ装備をご紹介!

ザムザFX使用・ベルカナ装備

カフ:                   雷攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ザムザFXキャップ    Lv5  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ザムザFXガード     Lv5 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メランFコート      Lv7 102 雷攻珠G 雷攻珠G 耐眠珠
脚:ザムザFXレギンス    Lv5 104 反動珠G 反動珠G 反動珠G

防御力:484 火耐性:-1 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:1 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,装填数UP,見切り+2,火事場力+2,高級耳栓,
反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,幸運,雷属性攻撃強化【大】,属性攻撃強化

フルザムザがチアガールなので、そのイメージを損なわないようにしてみました
アメリカのセクシーチアガールって感じですね(

スキル的にはW属性強化により更なる火力引き上げが大きなポイント
属性強化のスキル値はザムザFXの頭、腕、脚にあります。

耐眠珠は雷攻Gを二つ入れた際に発動する気絶半減を打ち消す為に入れてあります
ザムザを3部位使う関係上、幸運が発動してしまいますがまあいいでしょうw
この見た目でW属性強化はかなりおいしいはず!!

幸運は消えますが、脚はメランHCでも組めます
使う珠は今回紹介している装備とまったく一緒。
スレンダーなザムザ脚かグラマーなメラン脚
どっちを使うかはその日の気分で決めてもいいかも!

一番のネックはベルカナなのに貫通弾強化という意味不明なスキルがある事・・・
雷攻Gを火攻Gに変更してカフも変えればテオバラの火炎弾にも対応しますので
その際に役立つかもね!(
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<イベグラハンマーつくった! | 雑草記 | フルザムザFX使用・激運ガン装備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
