日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

都市伝説への一歩

2006-11-13 Mon 22:27
IMG_1217.jpg

やっと紫バラが咲きました!!


とりあえず、都市伝説へ向けての第一歩。





今日は珍しくポケモンやらずに森三昧。

やったことは、
メインストリートの建設を進めて、色違い花作出のための花畑を拡張。
あとは釣りやって資金稼ぎ。
何故かアジやスズキしか釣れないのですが・・・。
これじゃあ、お金が溜まんないよぉ(:つД`)

そうそう、昨日捕まえたノミですが、ももこが欲しいって言ってきたので差し上げました。
別にノミ持ってても仕方が無いしね。
代わりにフルーツな壁紙を貰いました。


しかし・・・ウチの村って、つくづく変わり者が多いなぁ(
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<出ない・・・ | 雑草記 | 変わり者極まる>>
この記事のコメント
紫バラ咲いたんですねー♪
おめでとうございますー(´∀`*)

森の世界ってほんとおもしろいですよねぇ(笑)
何を持ってても【ちょうだい】って言う。

個人の趣味(?)とはいえ、ノミとか・・・ねぇ・・

お金はほんとたまらない。
夏場は虫や魚でウホウホでガッポガポでしたが
冬場はなかなかどうして。

カブ買えばいいじゃーんってことになっちゃうけど
暴落オソロシイし(←ヘタレ(笑)
2006-11-15 Wed 16:42 | URL | ゆみ #lfaQIjk6[ 内容変更] | top↑
>ゆみさん
やっと一輪目です~(´ω`*)


蚊を欲しがる人やハエを欲しがる人など、
面白い世界ですよね。

しかし、ノミなんてどうやって飼うんでしょう?(笑)


今日やってたら久々にタイが釣れました。
イシダイが釣れるように念じてますが、今のところ効果ないですねぇ(笑)

カブ・・・
発売日を忘れて買えないんです・・。
どうも、日曜になるとコロッと忘れちゃってて(駄
2006-11-15 Wed 20:53 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
