日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HC激動の青

2012-05-03 Thu 14:07
こんにちは、アルスです^-^
ここ最近はまったりとイベクエ消化してましたw
後は剛グレンで逆鱗集めたりとかね!

刀神発動まで秒読み状態になっているのですが
いかんせん足踏み状態っていう感じです(
そんな訳で、今日はHC変ドスランで遊んでみましたw

最初はラスタとペアで18ラスタ
ソロでも出来るかな?と思い突撃!
2体の執拗な連携攻撃に苦戦しつつも
HC変ドスランソロ01
なんとか討伐できましたーw
集中力が切れるたびにフルボッコにされて2乙しました(
やばいね、下手な剛種より強いよこの人たちw

なにしろ、怒り状態の跳び蹴り食らうと
防御800↑でも火事場発動まで削られる超火力
集中力切れるとドリブルされるサッカーボールのごとくいたぶられますw

HC変ドスランソロ02
HC変ドスランソロ03
時間の方は26ラスタでした
作戦は2頭クエの定石、片方だけにペイントして集中攻撃
あとはKIAI!!

かなりきついですが、暇つぶしに1~2戦遊ぶにはいいかもしれませんよぅw
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<刀神 | 雑草記 | ミラド胴使用・ガ性2匠ランス>>
この記事のコメント
はうっ(゜∀゜;ノ)ノ
…ぢつはドスラン系の変種は大の苦手なこの私、特に麻痺攻撃の痛いドスゲネは剛種より嫌いですぅっ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
それをソロで倒すなんて、やっぱすご(;゜д゜) ・・・
2012-05-07 Mon 06:35 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
時間さえかければ割となんとかなりますよ~
あとは高防御+早食い+麻痺武器で根気良くがんばれば!
2匹合流すると地獄ですけども(
2012-05-07 Mon 21:18 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
