日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

刀神

2012-05-07 Mon 20:50
こんばんわ、アルスですー
今日、ついにクォーツがフルFXになりました!
刀神発動01
刀神発動02
刀神(とうしん)の発動ですー

刀神の効果はというと・・・

1、太刀装備時の攻撃力を1.2倍
2、超高級耳栓が付与
3、はじかれ無効
4、練気ゲージの消費半分
5、練気ゲージ点灯時、更に攻撃力を1.1倍
6、錬気ゲージMAX時、業物+2を付与

とまあ、太刀が手数と火力を出すために必要なものがほぼ揃っている感じですw
業物2はおまけみたいなもんだけど
剣晶スキル発動時にうまく調整して活かしたいですね

さーて、ナスの顔ハメ練習がんばるぞ!
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<F3ラストスパート! | 雑草記 | HC激動の青>>
この記事のコメント
おめでとう^_^
いつの間に~w
太刀及び大剣・・・
好きだけど、
SR太刀魂集め大変だよね~
餓狼付くのが邪魔w
腹減り大付けてウロウロしたか~なぃしw
無いと意味無いし
ワザと雪山火山でドリンク飲まないでいたらレスタラスタ様飲むしTT
ピン用なのだろうか?W
2012-05-09 Wed 23:01 | URL | タキ #-[ 内容変更] | top↑
早いなぅ
おめでとう
今週中に念願のルビー完成します(FX到達)
秘伝PTで何かいきたいですねー
2012-05-10 Thu 09:12 | URL | 朱刃 #-[ 内容変更] | top↑
>タッキー
ありがとーw
個人的に回復速度+2のが邪魔ですねぇw
レスタの持ち物設定で自然の粉塵をオフにすれば使わなくなりますよん
2012-05-10 Thu 19:36 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
>アゲハさん
ありがとーw
F4の新モンスを秘伝で行ってみるというのはいかがかしら?
2012-05-10 Thu 19:37 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
は 早すぎません?w

私は、近接秘伝ないので、近接作ろうかなっ♪と
思っていたら、いつの間にかヘビィ秘伝手がけている
という・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そのうち近接作りますぅ(;^ω^)
2012-05-11 Fri 14:43 | URL | なみ #jef/VjFo[ 内容変更] | top↑
>なみさん
ありがとーw
いあ、クォーツに着手したのが去年の12月です
5ヶ月はかかっているので特段早いという訳ではないですよぅw
2012-05-11 Fri 20:28 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
