日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

紅蓮団撮影会

2012-05-27 Sun 13:00
こんにちはー\(^-^)/
昨日の団ラヴィの後に紅蓮団撮影会が執り行われましたw
撮影会01
60人くらい居たのかな?
紅蓮団も3支部体制になり益々活気に溢れていますね~

もうちょっと近寄ってパシャ
撮影会02
近いうちに団のHPで撮影会の画像が公開されると思いますw




おまけ
漆黒毛
ミコっちの手伝いで、みなもとHC変ラーでのレスタお土産
フラウGJ!!
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<剛閃!晶竜 | 雑草記 | フォワード4、狩猟解禁>>
この記事のコメント
○女にしか見えんぞwww
だがそれがイイッ!!!
2012-05-28 Mon 09:53 | URL | 風呂 #F6wb9isc[ 内容変更] | top↑
団人数恐るべし
恐ろしい人数でしたねー(; ・`д・´)

PC重くておちるんじゃないかと
ヒヤヒヤもんですた(/ω・\)

でも気がついた・・・普段関わってる人って、本当に極一部の
方だけなんだと(;・∀・)

これは仕方がないですよねーw

ラーさん素材いいなぁーっ!( ゚д゚)クレ
2012-05-28 Mon 15:03 | URL | なみ #jef/VjFo[ 内容変更] | top↑
>フロさん
グラビアアイドルに向かって○女とは言わないでしょw
つまりはそう言う事だ( ー`ωー´)キリッ
2012-05-29 Tue 20:16 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
>なみさん
あれで半分ほどなのがすごいですよね(;・`д・´)ゴクリ

まあin時間とかやってる内容が被らないと遊ぶ人は限られますからね~
私も全員とは遊んだこと無いですもんw

ラー素材いいでしょーw
誘ってくれたらいつでも付き合いますよ~
2012-05-29 Tue 20:36 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
