日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アトモ=ダオラ 完成!

2012-07-19 Thu 21:07
どうも、お久しぶりのアルスです!
それにしても殺人的な暑さが続きますねぇ
この暑さが2ヶ月以上も続くのかと思うとゾっとしするぜ・・・
仕事の繁忙期が終わったと思ったらこれだよ!

まあそんな暑苦しい話はおいといて
涼しい武器の話をしましょうw

先週から遂に解禁されたHC錆クシャを連戦しましたよー
アトモ=ダオラ01
まあ何とかアトモ用の錆びた剛翼は確保できましたw
アヴァン用のがまだ手に入っていないけどね・・・(´_`。)グスン


ただでさえ強かったエール=ダオラが更なる強化!
アトモ=ダオラ02
もうひとつ錆びた剛翼がありますが、あれはコレクション用です.+(´^ω^`)+.
HC武器と素材の両方をコレクションしているので中々大変なのですよw
まとまった時間できればアシスト入れてガッツリと素材集めしたいですね
暑いのでロビーは涼しげな格好にしてます(

アトモ=ダオラ03
オーラ=ダオラって感じだなw
この性能でスロ3とかある意味ぶっとんでると思うのですよね
惜しいのは鞘突きデザインではないと言うとこかな~
現時点でのHC剛武器は両方とも抜き身デザインなので、
鞘付きのものがHC剛へと昇格するのが待ち遠しいですねw
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<極み! | 雑草記 | 雪山の赤き金獅子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
