日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

莫浪と桜吹雪

2012-08-19 Sun 11:14
こんにちは、アルスです
ようやく実装されたHCグレンを下位、上位、剛種とやり倒しましたよ~w
もうだいぶ前な気もしますが(

てことで、HC剛武器あらため天嵐武器へと派生した二つを作成!



怒髪獄大槌【莫浪】
莫浪01
ただでさえ最強だったグンマーが更なる強化!
読み方は、「どはつごくおおつい【ばくらん】」
もう性能が凄すぎて、進化ハンマーの燦然Lv94相当とかいう
めちゃくちゃな事になってますw
進化武器の上方修正が待ち望まれる訳ですね~

性能が性能なだけあって、要求される強化素材はすべて剛種
それも3個と全天嵐武器中最多
まあしょうがないよねw

莫浪02
巨浪と変わった点は攻撃力と属性値のみ
それでも強すぎる訳ですがw


怒髪獄凄弓【桜吹雪】
桜吹雪01
攻撃力が剛武器では残念だった冬景色さんが天嵐武器へ!
まあようやく他の剛武器に並んだっていう程度なのですが・・・
会心率が貫通剛弓の中では最高クラス
水が通る大型のモンスなら間違いなく強いです
単なる貫通弓と見てもおそらく最強じゃないかな?

桜吹雪02
イクプリス以来の天嵐武器!
ただし弓の天嵐武器は両方とも水属性という悲劇(´_`。)グスン
スポンサーサイト
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<クォーツからスピネルへ | 雑草記 | 極み!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
