日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クォーツからスピネルへ

2012-08-27 Mon 20:08
こんばんわ、アルスです^-^
スピネルフルFXを目指してのんびりHCをやってますw

クォーツのみだとどうしても欠けるスキルがあるので
一部完成したスピネルFXを使用して繋ぎの装備を組んでみました

見た目はこんな感じw↓
クォーツ→スピネル

カフ:                   風圧カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:スピネルFXヘルム    Lv1 111 気短珠G 気短珠G
胴:クォーツFXメイル    Lv1 111 怪力珠 文鎮珠G
腕:スピネルFXアーム    Lv1 111 剛力珠 剛力珠
腰:クォーツFXコイル    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:クォーツFXグリーヴ   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:622 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
太刀技【刀神】,見切り+3,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,火事場力+2,
ダメージ回復速度+1,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い,受け身,(餓狼+1)

クォーツ2部位のスロを空けておけば、
武器スロを使わずにそれなりのスキルを揃える事が出来ます
でもこうしてみてると、太刀の秘伝って紅白混ぜるのは凄く微妙なのですよね
火力特化だとガロウが出せるフルクォーツのが優秀だし
HCでの万能性だとフルスピネルのが優秀っていうw

防御スキルを残しつつ欲しいスキルを揃えれるのは白3赤2なのかなとも思います
繋ぎとして刀神を残すくらいしかあんまり良さが無いですけどもw



続きは凄く私的な事なので見ても見なくても



単刀直入に言うとですね、彼女が出来ました!

今年の春に出会って昨日告白してOKして貰えました
彼女も私の事を好きだと言ってくれて凄く嬉しくて幸せです
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大放出! | 雑草記 | 莫浪と桜吹雪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
