日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

出た!!

2006-11-16 Thu 19:28
ネットサーフィンしながら片手でホウオウ厳選。
半ば廃人と言えなくも無い行為をやっていたら・・・

寝る間際に降臨!!
IMG_1219.jpg


13-31-4-3-20-31@せっかち

つ、遂にキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!


※画像の能力は、攻撃と素早さに30ずつ努力値が入ってます。


性格一致2Vとか、もうね・・・。・゚(ノД`)゚・。
やったよ、パトラッシュ!!(

まあ、性格と個体値で防御が紙ですが(ぁ
拘り聖なる炎で、先に相手を叩き潰せばいいんじゃね?とか言ってみるテスト(




今はエメラルドに送り込んで努力値稼ぎ中。
これが終われば、ジョウト御三家とポッポ&キャタピーと共にパールへ送り込む予定です。。。





さて、ホウオウ厳選と関係あるのか無いのか、風邪ひきました(ぇ
病院行ったら、そこまで酷くはないらしいので貰った薬を飲んで養生しています。
明日くらいには良くなるといいな(
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<いつぞやのMADの第ニ弾 | 雑草記 | 出ない・・・>>
この記事のコメント
>つ、遂にキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!
オメですw
性格一致2Vなんて俺にはタマゴでも無理(^ω^;)

>さて、ホウオウ厳選と関係あるのか無いのか、風邪ひきました(ぇ
そこで拘り聖なる炎で暖を取れって事ですよ(マテ
まぁ、とりあえずお大事に~。
2006-11-18 Sat 00:43 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
>うつろねこさん
風邪の方は、おかげさまで完治しました。
これも、拘り聖なる炎のおかげです(

ただいまLv89ですが、面白いくらい簡単に四天王を倒せます(ぉ
キクノとミロカロス&ガブリアスはきついですが(ぁ

タマゴの場合なら、性格一致2Vを狙いやすいですよー。
1ボックスやれば、結構出てきます。
ただ、親が良くなければ出ませんが・・・
2006-11-20 Mon 21:19 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
