日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

凶禍

2012-09-22 Sat 01:03
アンノウン覇種いよいよ配信ですね!
と言う事で、覇種クエスト「凶禍」に行ってきましたーw
凶禍
今週はMHFをやる時間があまり取れないので
私が回せるのはこれが最初で最後っていうね><

シルさん、フロさん、クレアさんの4人で行ってきましたよぅ
私以外は全員経験済み
一人、初見プレイしてきましたw

追加モーションで目に付くのは、HC茶ナスとドラのモーションですかね~
それぞれアレンジは入ってますが予備動作はほぼ元ネタと同じなので割りと対処できました
根性と毒無効があれば追撃くらいしか怖いのはなさそうです
全員で粉塵調合分持ち込めば良い感じw
おかげで全勝出来ました

専用素材の「飛竜の赤眼」は12個ゲット!
追加報酬として基本報酬枠に出ますので、超激運は有効のようです
まあこれだけあればなんとかなるかな・・・
リルスは性能上、フル装備はまず無いので
必要な部位だけ覇種防具まで派生さえる使い方になりそうですね
強化先追加はF5だけどもw

まったりリルスでも強化するかな~
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<HC素材いっぱい! | 雑草記 | 紅蓮団5周年記念!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
