日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

赤き刀神

2012-10-02 Tue 22:32
残る最後の一部位がFXへ・・・
スピネルFX101


スピネルFX102
スピネルフルFX、刀神発動!!!

ということで、こんばんわ^-^
紙集めとか普段はまったく積極的じゃない私にしてはがんばりましたよッ!
4部位がFXになった段階で本腰入れて極みヒプギザミを回しまくりましたw
とりあえず、スピネルは2部位がFXLv7ですので
ある程度のスキルを付ける余地があります

クォーツもスピネルもLv7になっているのは2部位ずつと言った感じです
とりあえず先にスピネルをフルLv7にしようかな~
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<フォワード5 狩猟解禁! | 雑草記 | HC素材いっぱい!>>
この記事のコメント
( ゚Д゚)ウヒョー
やるねъ(`―゜)

天槍終わったらスピネル作ってやるー!w
2012-10-06 Sat 01:44 | URL | ソウル #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
>ソウルくん
ありがとうъ(`ー゜)

穴空けしながらブリッツ強化が大変だぜぃ
2012-10-09 Tue 21:33 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
