日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いつぞやのMADの第ニ弾

2006-11-20 Mon 21:12
なんですかね?
時間が物凄い速さで過ぎ去っていく気がします。


第二弾やるとかって言ってたMADでも貼ってみますかね(
今回のも前回と趣向は同じ。

残酷な天使のテーゼ フルVer.
(新世紀エヴァンゲリオン OP)
http://www.youtube.com/watch?v=0kFhPVAhV_o&mode=related&search=

10年経とうが、常にトップの人気。
個人的には、「決戦、第3新東京市」と俗に言う「フォースチルドレン三部作」、あと劇場版25話が好きです(ぉ


緋色の空 フルVer.
(灼眼のシャナ OP)
http://www.youtube.com/watch?v=4H76ARliwfM

これまた、ハルヒなどと同様に漢文(?)訳が付いてます。
でも、画像が荒いのが・・・
そういえば、原作のシャナは贄殿遮那に炎を付加した斬撃を最初からは使えませんよね。
そこんとこ、映画版はどうなるのかしら?


BRAVE PHOENIX カラオケVer.
(魔法少女リリカルなのはA’s)
http://www.youtube.com/watch?v=5wChff4bfOM&NR

ほんと、デバイスカッコよいですよねー(笑)
ストライカーズでは、主人公3人が大人になったためか、周りの子供化が目立ちますね(滝汗
嗚呼、もうアルフの狼形態は見れないのだろうか?orz




ポケモンの方は、あのホウオウをパールへ送り込み四天王環状線をぐるぐる回りながら資金稼ぎ&図鑑埋め中です。

最初の内は、ホウオウだけでやったのですが、2人目撃破するだけでやっと。
そこで、Lv100オムスターを送り込み、オムスターの補助を受けながら回りました。

現在は、ホウオウもレベルが上がり殆ど自力で倒せるように。
まあキクノだけはタイプ的にキツイのでオムスターで押してます。
ムウマージを四天王用に育てようかしら?


もうすこしやったら、最速アグノムでも狙うつもり。
今はルビーで、フェスタ用の親を作成中。


只今の図鑑登録数:202匹
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<つつつ・・・ | 雑草記 | 出た!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
