日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

当選!

2013-03-14 Thu 21:33
G級先行テスト当選
G級の先行テストに当選しましたー!
一足先にヒュジキキを拝んでこようと思いますよぅw


そうそう、昨日記事を書いたあとに知ったコレ
甲殻種の皇液
今日、団のみんなと取りに行ってきました
まだこのひとつしか持ってないので、暇な時は皇液あつめをしたいですね


怪我してた左手は無事に完治しましたw
右手は相変わらずの腱鞘炎ですけどね~
早く治れ私の右腕ッ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<剣術ランス装備 | 雑草記 | ジェビア奇種から血晶石は取れるのか?>>
この記事のコメント
私も当選したぞいっ
ヒュジキキとか新モーションが楽しみや・・・


それと、ブログ復活させたったっ
URL変えてないからリンクのところから飛べるはず・・・
・・・女の子みたいなセンスしてるって言われたのは伏せておこう・・・
2013-03-18 Mon 03:59 | URL | くらうん #1SorPHcg[ 内容変更] | top↑
>くらぽん
やったね!
スタイリッシュ双剣で一緒にヒュジキキとキャッキャウフフしようか(*´ェ`*)ポッ

死んでたリンクがよみがえったねw
可愛らしいデザインだなw
2013-03-20 Wed 16:04 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
