日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

剣術ランス装備

2013-03-20 Wed 15:59
こんにちは、アルスです^-^
剣術ランス装備を作ったのでご紹介~

剣術ランス装備

カフ:                   匠カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:武者FX【兜】      Lv7 144 慰労珠 慰労珠 慰労珠
胴:フィアスFZスーツ    Lv7 133 慰労珠 慰労珠 慰労珠G
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 ○ ○
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:736 火耐性:5 水耐性:12 雷耐性:-1 氷耐性:14 龍耐性:-3

発動スキル
攻撃力UP【大】,いたわり+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,
風圧【大】無効,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1,剣術+1

覇種防具1ランクUP
攻撃力UP【特大】,いたわり+2,見切り+4,火事場力+2,超高級耳栓,
龍風圧無効,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,回避性能+2,剣術+2


スロが2空いているので、怪力珠と文鎮Gを1個ずつ詰めて暴風圧無効にしてもいいかも

剛力珠の数を4つに減らして、怪力珠2、達人珠1、音無G1で火事場を切り
気短Gを1つ入れて早食いを発動させてもよし
こんな感じでカスタマイズする事も出来ますw
剛力を動かすのが面倒だったので今回は火事場を入れてみました
オディ足とウインド腰は用途が多すぎるんですよ・・・


覇種4部位と火力も申し分なし!
なんといってもフィアス胴のぷるんぷるん乳揺れが楽しめます

シルさんから教えてもらった装備なので、
ランス担ぐ時は二人揃っておんなじ格好になります(
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<G級先行テストより | 雑草記 | 当選!>>
この記事のコメント
可愛い装備だ・・・(´∀`*)ポッ
なんで私男選んだんだろう・・・性転換サービs・・・ry
男武者はどうしてああなったんでしょうか・・・もうちょっと格好良くしてくれたっていいじゃまいか!

先行テストで鍋秘伝に必死になってるのは多分私だけだろう・・・
名前カタカナだし女キャラだからアルスさんっぽい人見つけても声かけられなかった・・・
大銃傑でどやぁしてやるんだ・・・私
2013-03-23 Sat 13:09 | URL | くらうん #1SorPHcg[ 内容変更] | top↑
>くらぽん
ぜんぜん気がつかなかったぜw
でも発見できてよかった

女性の武者・日光装備はかわいいよねw
男性のほうは・・・まあ、あれはあれで一式なら、ね。。。

大銃傑さんにヒュジキキ手伝ってもらいたいです^q^
2013-03-23 Sat 17:47 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
