日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

G級先行テストより

2013-03-23 Sat 17:44
先行テスト01
ずどーん!
どうもー、アルスですw
先行テスト楽しませてもらってますぅw

G級はどの武器も良い感じに調整されてる印象です
とりわけ、ガンス面白いよ!
双剣のスタイリッシュ挙動はなかなか制御するのが難しいですw


以下はネタバレっぽい事になるので読みたい方のみどうぞ


GランクはGRPを一定以上貯めれば受注できるモンスが増える仕組みのようです
で、必要量溜まれば緊急依頼が受注可能となります
やっとGR3-4になり緊急依頼のヒュジキキが出現したので挑んでみたのですが
ヒュジキキめっちゃつよいw
4回目にしてようやく緊急依頼をクリアできましたw
とりあえず、武具が貧弱なうちは捕獲推進!!!とだけ言っておきます
討伐する前に間違いなくこっちが針山(3乙)になりますw

ヒュジキキ素材は、針纏竜の毛皮、牙、角、尻尾を確認しました
あとレイアなどの既存のG級モンスからは
雌火竜の華殻や華鱗、華涙、貫棘といった素材が手に入りました
ナンバリング系のG級素材である、重殻や厚鱗といったネーミングではありませんでしたw
各モンスにはレア素材が存在する模様
レイアの逆鱗のG級版を確認できますw
先行テスト02
読み方がわからんw
ただ残念なのはアイコンがいつもの鱗アイコンというところ
天鱗アイコンにしてほしかったなーw


気になる、根性といたわりの上位スキルですが

真根性:根性スキル値30
いたわり+3:いたわりスキル値45

既存のスキル値をあげれば発動するようです
ただしスキル値が非常に高いので発動するのは現状だと大変厳しい・・・


最後になったけど、ヒュジキキガンナー装備を胴と腰だけなんとか作ったよ!
ヒュジキキ防具01
なかなか色っぽい装備となっていますね!
ヒュジキキ自体が非常に強いので生産素材を集めるだけでも一苦労ですw
各部位破壊をする必要がある感じです

上の画像だけでは満足できない方へのおまけ→


さーて、もう少しテスト鯖で遊んでこようと思いますw
せっかくのヒュジキキ装備を見せびらかさないとね^^v
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<韋駄天! | 雑草記 | 剣術ランス装備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
