日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

これが最後だ!

2013-04-09 Tue 19:23
MHFラスト01
MHFにいよいよ最後の時が・・・
サービスが終了するんじゃなくて、タイトルが変わるだけですw

しかし、センターにザムザ娘を配置するあたり
運営さんは良く分かっていらっしゃいますね!

G級からはザザミ、ザムザに次ぐ
第3のチアガールが登場するので楽しみです^-^
可愛さならザムザがトップだと思いますがねッ


今日の昼シクレを団の方たちとまったりまわしました
クアルシクレ
クアルの入場を待つ鎚3人・・・
麻痺剣鎚穴ハメ捕獲で2ラスタ回し!
がんばって作ったエメ子が大活躍しましたb

個人目標の2000魂は越えたから満足です
今週忙しくて、入魂祭中の休みは今日だけなのです><
目標達成できるか怪しかったけど、
ナスとクアルが魂量も多くサクサク回せたのでなんとかなりましたw

しかし、FC2のブログにinするの前より不便になったなぁ・・・
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<行こう、G級へ! | 雑草記 | 韋駄天!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
