日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

英語版って初めて聞いた

2013-06-05 Wed 22:16
久々のアルスですよぅw
MHF以外の記事を書くのはいつ以来だろう・・・そもそも前回からの更新がいt(ry


序と破を使ったMADをみっけたけど、なかなか良い出来だな~って見てました
残酷な天使のテーゼの英語版があるの知らなかったぜwww

新劇場版の使徒のデザインはどれも好きですね~w
ラミエルの正八面体からの変形や
ゼルエルの圧倒的火力に突破不可能と言えるほどのATフィールド
そしてなにより、サハクィエルのリメイクはまるで舞い降りる天使の如く!
まー、大きさ的に舞い降りるっていうレヴェルのものじゃあ無いけどねw
TV版のただ落ちてくるだけってのがここまで変わると、ほほーwって感じだったな

ぶっちゃけ、エヴァは登場人物より使徒の方が好きだったりする(
レイやアスカもそりゃあ可愛いと思いますよ
でも使徒の正体不明的な魅力のほうが素敵だとは思いませんかね??


Qを見て思ったけど、そろそろシンジ君は救われてもいいと思うの
ここまで報われないと、ね・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<イワガラミ探しに行ってみた | 雑草記 | シーラクルイークが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
