日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

G級装備できたー!

2013-08-26 Mon 19:46
いやぁ、お久しぶりです^-^
しぶとく生きている今日この頃ですw
ずいぶんと長い間ブログを放置してた所為か、広告がやばいね!

久しぶりの更新だし、今日は装備を紹介しちゃうよー!

G級剣士装備

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ロウセスGXヘルム    Lv7 297 黒子射珠GF 黒子射珠GF
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv6 394 黒子射珠GF 金色剣珠GF 金色剣珠GF
腕:ブリッツGアーム     Lv4 165 ザザミ剣珠GF 痺剣珠G 文鎮珠G
腰:ヘッジGXフォールド   Lv5 368 仙人珠G 仙人珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 仙人珠G ギザミ剣珠GF 剛力珠

防御力:1374 火耐性:3 水耐性:2 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,回避性能+1,耐震+1,
麻痺剣+2,剛撃+2,逆鱗,斬れ味レベル+1,生命力+1,一閃+1

G級HCはとにかく剣士でも一撃が痛い!
ということで、根性が必要に感じたので逆鱗を発動させてみましたw
SRの関係上太刀くらいしかG級のHCへはいけませんので、
太刀で運用する事を前提にスキルを調整

スキル的に、一閃を外すことで早食いや圧力大に変更する事も可能ですw

もちろん、見た目には最大限拘ってみましたよ!
可愛らしくなったと思います^-^
あと、御神楽の谷間がエロい!(

G級は中々装備の見た目に拘るのが難しいですね・・・
この装備作れるまで、ずっとハーデスを着てましたし
BP系の乳揺れ装備が軒並みG級では通用しないのが苦しい><
課金防具の一部だけでなく、すべてを同時にG級へ対応させて欲しいものですね。
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<2鯖、最後の祭り | 雑草記 | イワガラミ探しに行ってみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
