日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【キャロル胴使用】 穿龍棍装備

2014-05-10 Sat 19:32
征伐バルカンをがんばって、装備をあれこれ新調しました^-^
その第一弾ってことで新武器種、穿龍棍用装備を作ったのでご紹介しますよぅw

穿龍棍用 装備

カフ:                   達人カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【磨穿】  Lv4 254 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
胴:キャロルGPスーツ・青  Lv7 312 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腕:カウチュGPアーム・青  Lv7 311 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GX2
腰:キャロルGPベルト・青  Lv7 322 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2
脚:アスールGXグリーヴ   Lv3 392 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 レビ剣珠GX1

防御力:1592 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,集中+2,弱点特効,砲術王,格闘王,
豪放+3,ブチギレ,吸血+1,斬れ味レベル+1,激励+1,一閃+1

新しく実装された猟団員の証を使って
必要なスキルをお手軽に取りそろえる事が出来ますね~

ピエタさんの話を聞くに、どうやらメラギ棍が異様に強いそうですね。
その強さの源が痛撃だということで、
見た目を最大限に重視しつつ痛撃を組み込んでみましたw
防具側に痛撃がある事により、メラギ棍に縛られないというメリットがあります^-^
代わりに、長大な空色ゲージを得ることが困難にはなりますが・・・

自画自賛になりますが、見た目もスキル構成も最高じゃないかなって思いますw
個人的には頭をセレナにしたかったのですが、
痛撃をつけつつスキルを維持するのが厳しかったので挫折しました・・・(´_`。)グスン


熱烈な読者の方からのご要望に答えてみました( ・`ω・´)!
久々にSSを切り張りして楽しかったけど疲れましたw(
穿龍棍用 装備@おまけ
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<【キャロル胴使用】 太刀&大剣装備 | 雑草記 | 緋天終焉!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
