日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

剛霹!雷轟竜

2014-05-14 Wed 20:51
剛ディオ01
GG第3の看板モンス、ディオレックスの登場ですね!
ちなみに、クエ名の「剛霹!雷轟竜」は、「ごうへき!らいごうりゅう」と読むみたい。

団の人達とさっそく乗り込んでみましたよぅw
|←樹海|      └(^o^ )┐三

剛ディオ02
開幕のワンシーン。
超ド派手な咆哮から開幕!
ジンオウガも逃げだしてしまいそうな迫力ですねぇw

剛種はまあ、こんなもんだよねって感じでしたw
蒼いから火が通るかと思って紅魔属性で行ったけど、
ずっと龍エフェクトのままでした・・・(´_`。)グスン

部位破壊に関しては、頭、爪、尻尾切断の3か所かな?
各部位ともに2段階破壊のようです。
外殻である蒼い殻を剥がしてから部位破壊が可能になる感じ。
ゼルレウスと同じく、麻痺、スタン、ダウン中は部位破壊を受け付けませんので要注意!
調子にのって麻痺武器でタコ殴りにするとまず部位破壊出来ないと思っておきましょうw

さあ、来週の烈種からが本番ですね!


追記
新BP胴を生産してみました!
一応、揺れます・・・でも驚くほど小さいッ!!!
ティンクやキャロルのボリュームが好きな人にはお勧めし難い感じです
私には満足行くモノでは無かったので倉庫にお蔵入りしました・・・(´_`。)グスン
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<72回、狩人祭の結果 | 雑草記 | 【キャロル胴使用】 太刀&大剣装備>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
最近まで更新がなかったので心配してました。

お元気そうで本当に良かったです!

また頻繁にブログ覗きに来ますね!
2014-05-17 Sat 22:53 | URL | 圭一 #AIlHpmOk[ 内容変更] | top↑
>圭一くん
心配させてごめんよ~
ちょっと更新する時間が取れなくてねw

またぼちぼち更新していくのでよろしくー!
2014-05-18 Sun 22:08 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
