日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

二次元のは好きですが、三次元のは嫌いです

2006-11-23 Thu 21:48
大変です




前にも書きましたが、
(注:赤版には書いていません)

ネズミが再び襲来


嫌ぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!1111

もうね、リアルのネズミとかマジ勘弁ですi||iorzi||i
トムとジェリーのジェリーは好きなんですが、リアルネズミだけは・・・。

今年の夏ごろにエアガンと朝顔の種を駆使して追い出した筈が再び侵入してこようとは・・・
(朝顔の種は、強力な下剤です。
人間が1粒食べれば1週間はトイレとオトモダチになれます)
よほど、死に急いでいると見えます。。。


とりあえず、どこまで効果があるか分からないけど毒餌設置。

ネズミに比べると、ゴキブリなんて可愛いもんです。
ネズミから逃れられるなら、ゴキブリをペットにしても良いくらいです。


明日、大家さんに言って業者に連絡とって貰おう・・・。


ネズミ話以外は続きをクリックです↓


今日は一日中雨。
なので、ずっとHIKIKOMORIしてました。。。
しかもコタツムリフォームです(何

ペンタブをちびちび操作するものの、目が疲れたので20分でダウン。
(いやいや、もうちょっと頑張ろうよ)


ボーっとしてから森を起動。
森も雨。

まあ、すぐに止んじゃいましたが。
(羨ましいぜ、こん畜生)

とりあえず、魚釣りしながら溜まった家具類の処分。
なんと、今日はヒラメが釣れまくり。
タイまで釣れちゃいました(^^

そして、さくらんぼとヤシの実が500ベルで売れることが発覚。
てっきり人の村から持ってきた木の実だけ高いのだと思い、自分の村に植えちゃったら100ベルなんだと思ってたわけですよ(ぁ

何やらかんやらで、今日だけで4万ベルも稼げちゃいました。
こんなことなら、もっと早く木の実を売るべきだった・・。

ジャンが引越し準備をしていたので引き止め。
そういえば、たま姐さんは一度も引っ越そうとしない事に気がつく。
何だかんだ言いっても、たまが一番この村を気に入ってくれてるのかも。
(これで、明日引越し準備してたら笑いもの(ぁ)

ポケモンは親作りだけ。
特に進展無し。




20061123213305.jpg


森の合間に落書き。
あれこれ書いた中の1枚をペタリ。

そういえば、はやてをまじめに描くって言ってましたね。
ちょうど良かった(

最近、はやて中心になってる気がします(
いやフェイトが一番だよ。
ホントだよ?((



本当は戦闘モード全開な感じにしたかったのですが、かなり穏やかな顔に・・。
中々思ったようには描けませんねぇ。
精進あるのみです。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<うわぁ~ | 雑草記 | つつつ・・・>>
この記事のコメント
2次元、なんと甘い響きか(何
>ネズミから逃れられるなら、ゴキブリをペットにしても良いくらいです。
ぉぉ、ゴキブリよりネズミ嫌いな人初めて見ましたw
やっぱ潜在的に受け付けないものなんですかねぇ。
俺は黒い方がダメですが('A`;)
早くて飛行タイプ持ちってのがもうo...rz

>最近、はやて中心になってる気がします
はやても可愛いですからね~。
まぁ好きなキャラ描くのが一番ですよ。

・・と、ペンタブを使いこなせてない俺が言ってみるw
色塗りと仕上げはともかく、下書きは厳しいですorz
2006-11-24 Fri 01:21 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
ごきぶりのほうがいいとは・・・。ちょっとびっくりだよ。
俺は、ねずみ派だからね。でも、ごきぶりもかさかさ動いてて、可愛いと思うがね(笑)

はやて中心かー。俺はちょっとうれしいかも。だって、はやて派だから。すっごく萌える(何)。可愛いから。
2006-11-24 Fri 10:20 | URL | TAKAHATA #-[ 内容変更] | top↑
>うつろねこさん
ほんと、害虫関連だけは2次元へ逃れたいです(ちょ

ゴキブリは簡単に息の根を止めれるからマシって意味です(危
ネズミは・・・ほら・・、
哺乳類ですから、殺すとなると相当な手間が掛かるし後始末も・・・・・

差し詰め、悪・飛行で特性加速orプレッシャーといったところでしょうか?(ぉ

>はやても可愛いですからね~。
>まぁ好きなキャラ描くのが一番ですよ。
『夜天の王』たる称号を持つのに家庭的なところが何とも(
剣十字の杖がカッコよすぎなのですよ((
はやては描きやすいから好きd(蹴

ほんと、ペンタブの下書きは難しいですよねorz

>TAKAHATAさん
いや、ネズミって言ってもハム太郎とかあんな可愛いものじゃないですよ?
(ハムスターも所詮はネズミ(ぁ)
体長(目測)20センチの生物がガサガサと目の前を横切ったり、高所からダイブしたり・・(怖
おまけに、ゴキブリに比べるとその被害も甚大。
そこらじゅうに糞やら尿やらするし、辞書やらプラ製の入れ物はかじられて乙るし、入れ物に入れてたおやつは食べられる・・・|||orz
一番厄介なのは、哺乳類なので知能があること。。。
罠も毒餌も効きやしない。

それに比べると、殆ど被害を受けず、学習能力も乏しく習性を利用出来、しかも片手のみで簡単に息の根を止められるゴキブリは可愛いって事です(危


覚醒はやてがカッコよすぎ!(〃∇〃)
剣十字の杖もいい味だしてます。
うーん、でもフェイトを抜くことはないなぁ(
2006-11-24 Fri 17:14 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
