日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

血晶華

2014-06-08 Sun 12:00
G級ジェビア01
個人的にめっちゃ楽しみだったGジェビアへ行ってきましたよぅw

ジェビアはMHFモンスの中で個人的に好きなモンスで
ずーっと影が薄くて残念だったけど
G級でそれもHC化してくれるなんて夢のようですw

G級ジェビア02
団の人達と全破壊討伐をしてきましたが、
尻尾切断後の新モーションのが頭を抱えて悩んでるように見えますね~

ジェビア「尻尾無くなってしもた、どないしよ>_<」
って言ってるような気がしてなんとも可愛いw

太刀が超かっこ良いのでこれは欲しいと思いずっと連戦してましたが
絶結晶がなかなか出ない!
おかげで、Lv47でずっと強化が打ち止めでした><

昨日の夜もずっとジェビアをしていましたが
解散前のラストでやっと剥ぎ取れましたよぅw
G級ジェビア03

無事にジェビア太刀をLv50へ強化完了!
状態異常強化シジルと攻撃シジル(合計で22上昇)を焼き付けておきましたw

武具作成のイベントも全て終了し征伐石やらゲット
前回のバルカンの時より1/3に減らされてたけど
まあ、それなりには美味しいのかなぁ
減らすにしても、せめて2/3にしてほしかったですねぇw
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<MHFプロフィール | 雑草記 | 青き刀神>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
