日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

白銀の王

2014-06-21 Sat 20:51
G級銀レウス01
G級銀レウスがいよいよ登場ですね!
今回もジェビアと同様、武具作成強化イベントが開催されてるので
がんばって素材集めしてますw

銀レウスのGF珠及びGX珠も痒いところに手が届きそうな性能なので
いくつか作れるようにしておくと得するかもしれないですね~。

G級銀レウス02
この新モーションの太陽ブレスが中々にかっこいいw
このあと、火球目がけて豪快な飛び蹴りを繰り出すのですが
狙ってSS撮るのが難しい><
何度か挑戦してみて無理だったのであきらめましたw

今週は休みが中々取れないので、征伐までは手が回らないなー><
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<火輪と月輪 | 雑草記 | MHFプロフィール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
