日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

火輪と月輪

2014-06-27 Fri 21:33
G級金銀夫婦01
MHF版「竜王の系譜」ともいうべきクエが配信開始になりましたね!
火竜の宝鱗っていうなんともカッコイイ名前の素材が手に入るようです

いろいろと忙しくて、なかなかMHFをじっくりプレイ出来ず
まだ銀レウス武具のイベントが終わっていない今日この頃
素材集めに超激運持参で連戦中ですw

団のみんなでこのクエにいったところ
G級金銀夫婦02
ちょーど、夫婦で添い寝する形になりましたw
私もこういう、仲の良い夫婦関係を築きたいものです・・・

で、

肝心の宝鱗ですが
G級金銀夫婦03
黄色い鱗アイコンの使いまわしでした!!!
天鱗アイコンを実装するまたとないチャンスを逃すなんて運営のバカヤローーー
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<6+9+10 | 雑草記 | 白銀の王>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
