日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

6+9+10

2014-06-28 Sat 20:37
亀山太刀ことジェビアシャープに焼き付ける攻撃シジルを作ろうと
バルカンレシピを回してたら・・・

シジル! 01
なんか、凄いの出たよ!?

これで、現在ジェビア太刀に焼き付けている攻撃シジルの合計は38になりました
太刀の秘伝書を外して攻撃力を確認してみると・・・
亀山太刀 攻撃シジル38
攻撃力が2419まで伸びました\(*'▽')/
ディス太刀が2424ですので、もう少しで最高峰の域に達します!
状態異常シジルも焼き付けているので麻痺値も410なのですよぅw

同じシジルを焼き付けたディス太刀の方が強いとか言っちゃダメだよ><
好きな太刀を実用域に持っていく
それもまた、MHFのひとつの遊び方なのではないでしょうか?(
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<月箱 | 雑草記 | 火輪と月輪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
