日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うわぁ~

2006-11-25 Sat 19:58
IMG_1223.jpg

4つ葉のクローバー見っけ!!

コレクションが増えました。(




2本になったと思っていたら、実は3本になってました(ぉ
今日、一気に2本咲いたみたい。
IMG_1224.jpg

バラの紫は幸せ色天国

とりあえず・・・・・
紫だけ増えても意味ねぇんだYOヽ(`Д´)ノ
いや、嬉しいよ?
ほんとだよ?

黒が咲くのはいつになるのかな・・。

あとは、青パンジーと赤黄色パンジーも開花。
念願の青パンジーですよ。奥さん(誰
更なる増殖を目指して、白花壇の中央に移植。




今日は隆行さんとWi-Fi対戦。
2戦しましたが、ちっとも絶対零度があたりゃしない。
せっかく爪が来たのに外れorz
しかも、ラティアスで調子に乗って瞑想してたら龍の波動急所乙。
おかしいな、こんなはずでは・・・。

結局2敗。
うむむ・・・出直してきます。

感想
マニューラの強さを実感できる戦いでした。
ねこだましかみつくつじぎりでシャワーズを無抵抗に落とすとは、
恐るべし俺の運((

ブースターのグラフィック&あまえるが可愛かったです。
まあ、可愛くても殴りに行ったのですが(ぁ

絶対零度ラプラスは改良の余地大有り。
ねむねご零度はもう古いのかな(´・ω・`)
強化したら、今度こそ当てに行きますよ?(



その後は、ゆみたか夫婦&ジュンキさんとWi-Fi森。
初めてつばめ村の外に出ました(ぉ

隆行さんの村、ファンキー村の光景は、
何かのRPGの裏面かと思える物でした。
(要は、自分の村がショボいということ)

「ぶーーー」という音がケラの鳴き声とは知りませんでした。
上手く掘り出せたけど、網への切り替えに戸惑って逃げられました|||orz

他にはデパートとか金バラとか色々すげぇもんを見れました。


とりあえず、チャット機能に慣れてないので疲れました(
キーボードで打てれば楽なんですがねぇ。
タッチペンでちびちび字を打つのは苦手です。
何事も精進あるのみですね。

リンゴを1個だけおみやげに持ち帰りました。


お三方、またの機会も宜しくです~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<夏ですよ | 雑草記 | 二次元のは好きですが、三次元のは嫌いです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
