日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

技巧的電熱刀

2014-07-13 Sun 11:30
英知を110個までなんとか集めたので、
60%レシピを活用して強化を始めてみましたw

各、武玉を使う時のみ100%レシピで強化して・・・
技巧武器02
なんとかLv50にたどり着きましたよー\(^-^)/
110個中、106個使うとかかなりギリギリな運でした><

技巧武器03
無事に完成ッ

その技巧武器、注目の性能ですが
火力そのものは同じ空色ゲージを有する「獄・紅魔邪龍刀」には及びません(´_`。)グスン
が、利点としてこちらにはデフォで会心率15パーセントを有しています。
属性もあって無いような数値なので、全シジル枠を攻撃シジルへ割く事が出来ます。
後はこちらの方が空色ゲージそのものは長いので持続火力では上になるってとこかな。

しかし、技巧武器一番の真価はやはり航路中だと思います!
移動速度が速くなるのでスイスイw
あと、航路中に貰える全CPが1.2倍という優れもの^-^
採取、剥ぎ取り、部位破壊、緊急ミッションがその対象ですw
大航祭で稼ぎをやる時には、一振り欲しい武器ですね~
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<紫苑 | 雑草記 | 月箱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
