日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

紫苑

2014-07-24 Thu 22:21
G5が狩猟解禁になりましたね~
ぼちぼちとイベントをこなしている今日この頃ですw

G級太刀も新規グラフィックが2種、追加が1種ありとてもうれしい限り^-^
その中で今日作ったのはこちら!
フォロ太刀!
フォロの新規追加太刀。
そして、第三の空色ゲージを有する太刀!

なによりも凄いのがこの攻撃力
今まで最高峰として君臨していたディス太刀が攻撃力2424に対し
このフォロ太刀は攻撃力2452と遂にディス太刀の倍率を上回りました!
※画像は秘伝書を取り外して撮影してあります

ゲージ色も含め、物理火力では最高峰ですねw
でも属性も含めると、たぶんディス太刀に負ける場面もあるかも・・・
それに空色ゲージもめっちゃ短い(´_`。)グスン

運用にはバルカン太刀と同じく、業物2が必須となりそうですね~
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<紅月廻り甦る魂鎖の熾火 | 雑草記 | 技巧的電熱刀>>
この記事のコメント
前の記事も見て思ったんですが切れ味ゲージ水色まであるんですね。

どのくらい攻撃通るんでしょうか・・・。
2014-07-26 Sat 07:18 | URL | 圭一 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>圭一くん
返信がだいぶ遅くなってしまってすまない><

空色ゲージは、紫ゲージより更に1.1倍のダメージが出せるんだよ~

より正確には
紫ゲージは緑ゲージの1.6倍のダメージ
空色ゲージは、緑ゲージの1.7倍のダメージです。
2014-08-26 Tue 22:35 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
