日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

紅月廻り甦る魂鎖の熾火

2014-08-26 Tue 22:32
お久しぶりのアルスです^-^
いやはや、ちょっとリアルが立て込んでて更新できませんでしたw

さーて、至天征伐戦が実装されましたね!
私もさっそく団の人達と挑戦して参りましたーw
至天征伐戦01
これは初挑戦の時のスクショ
とりあえず、ディスだし水が聞くだろうからトラグ太刀で!っていう安直なチョイスです(

しかしこの至天ディス、防御倍率が0.1っていう超絶防御性能を誇るそうですねぇ。
属性ダメなんてほぼ通ってないくらいの硬さ!\やべぇ!/
結果は、初見だったのもあり3乙失敗w
この後も時間切れとかで討伐ならず・・・

もはやここまで硬いと普通に殴るより毒削りの方が効率良いらしいそうな。
ということで、最強の物理火力を誇るあの太刀を担いで再挑戦ッ
至天征伐戦02
無事に討伐できましたーw
フォロ太刀、ネタのつもりで作ったのに
至天ディスに太刀で挑む際には最適解になりそうな気がしますw

毒属性の太刀であり、物理火力はナンバーワンですからねぇ
ゲージが少々難点ですが・・・
業物が無いなら、ゲリョ亜種の太刀が良いかもしれません。

至天征伐戦03
至天ディス討伐の証!
「二律背反」・・・意味は、相反する二つの事柄を同時に成立させる事だったような気がします。
火と氷、それを同時に操るこいつに相応しい単語やもしれませんね~。
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<エロ装備に刀神を実装! | 雑草記 | 紫苑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
