日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏ですよ

2006-11-26 Sun 21:11
IMG_1226.jpg

春を買って、夏を買わない。

出来ませんでしたorz(


感想。
のどかが可愛かった(〃∇〃)
ほとんど、のどかと夕映がメインと言って良い内容でした。
のどか好きなら、買って損はしないです。

魔法エフェクトが相変わらずカッコいいなぁ~。
エヴァの出番は前回以上に少なかった。
あれは、卓球じゃないよ茶々丸さん(笑)
あと、刹那が・・・(:つД`)

とりあえず・・刹那はバリバリの剣士が見れる原作の方が好きです。
とだけ言っておきましょう。(


ポケモン話(アルス戦記)は続きをクリック↓

せっかくマニューラを育てたんだからってな訳でバトルタワー6周目に挑戦。
目指すはタイクーン撃破で金トロフィー!


色々危なかったりラッキーだったりしながら迎えた40人目。
相手はギャンブラー。

こっちのメンツ
ゾロ(マニューラ♂)@つららプレート
ティリエル(ラティアス)@ラムの実
サフィア(シャワーズ♀)@カゴの実

襷を持っていないので、プレートでも持たせてみるテスト(蹴

友人に突っ込まれたので書いておきますが、
「ゾロ」って名前の元ネタは某海賊漫画の三刀流剣士ではありません。
洋画の何たらゾロ(ぇー)ってのに出てくる、
黒マントな主人公の名前が元ネタです。


初手、ゾロvsトドゼルガ

とりあえず、ねこだまし。
が、はずれ(粉っぽい
トドゼルガの絶対零度!!(ちょ
はずれ(ホッ

つじぎり
トドゼルガの地割れ!!(ぇー
はずれ(心臓に悪いorz

つじぎり(急所当たって死ねやぁ!!
当たらず。
トドゼルガの絶対零度!!
はずれ(・・・。

つじぎり(とどめじゃあ!!
1ドットで残る(氏
トドゼルガはねむるを使った('A`)

つじぎり(猫だましがあってたら勝ってたのに・・・
トドゼルガのねごと・・・絶対零度!!
はずれ。

以後こんな当たるか当たらないかの瀬戸際を延々とはびこった後、地割れでマニューラ絶命。
嗚呼、襷があれば死ななかったのに・・・ゴメンよorz

サフィア召喚!!

とりあえず、めざ草で潰そs
トドゼルガの絶対零度!
一撃必殺!!(うっそ、向こうの方が早いですと!!
サフィアは倒れた。
嗚呼、僕の可愛いサフィアi||iorzi||i(

最後の砦、ティリエル召喚!!

龍の波動!!
急所にあたった、トドゼルガは倒れた(見たか!!

ギャンブラーはユキノオーを繰り出した!('A`)
霰が降り出した。

と、とりあえず吹雪即死は勘弁だからめいそうを・・・
ティリエルのめいそう

ユキノオーの絶対零度!!

一撃必殺!!



むりぽ
せめて、冷凍ビームで倒して欲しかったなぁ(


とりあえず、1人目から出直してきますorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ほよよ | 雑草記 | うわぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
