日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初雪

2006-11-29 Wed 20:28
IMG_1242.jpg

雪が降りました(´ー`*)

もうすっかり冬ですねぇ。
リアルでは雪なんて降るか降らないかなんですが。
南国な宮崎で雪見れるのは阿蘇山or霧島連山周辺くらいなもんです。


さて、朝からめずらしく森。
水遣りしながら散歩していたら、

あやしいネコを発見
IMG_1231.jpg

一瞬、たま姐さんが泥パックしながら歩いているレア光景かと思いましたが、違ったようです。

とりあえず、怪しさ抜群。
ホント、色々な意味で(ぉ


顔の変更が出来るらしかったので、さらに怪しくしようとあれこれ思考。
思いついたのがコレ↓
IMG_1235.jpg


元ネタ・・・
分かる人は直感で分かるかと。
そう、アレですよ。

で、実際に付けた様子
IMG_1236.jpg

マジで怪しいです。本当に(ry



とりあえず、まじめにドット絵を描いたのは初めてなので出来の方は可も無く不可も無くでは?と思ってます。

これ作るだけで、朝の登校までの貴重な時間を全て消化し尽くしたり(ぁ
講義開始15分前に家を出て、普段なら15分掛かる道のりを自転車を全速力でこいで息も絶え絶え坂を駆け上がり10分で到着。
危ないところだったぜ!((

時間に余裕があったので、部室にDSを充電しに行きましたとさ(何
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ううぅ・・・ | 雑草記 | 激写>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
