日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大戦編 読了

2006-04-12 Wed 14:37
ようやっとシャナⅩ巻を読み終わりました~。

今までに無いくらい時間掛けてじっくり読んでいたので、掛かった日数約3週間。
いやぁ、マティルダの勇士を存分に拝めました。
また先代メインの番外をやって欲しいなぁ~。
シャナとアラストールの契約に至るまでの話は、既に過去編で明らかになってますが、
マティルダとアラストールの契約に至るまでの話が気になる



そして、実家からシャナの録り貯めDVDの後半部分が届いたので22話のみ視聴。
内容をあまり覚えていなかったからね、まだ見てない23話のために思い出しておこうかと。





しかし、アレです。

いままで番外であるⅩ巻読んでて16世紀に居たのに、本編でいきなり21世紀にぶっ飛んだので少し違和感が。
なんでヴィルヘルミナはあんな格好なの?みたいな(ぁ

後日、23話と最終話の感想を書こうかと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<シャナ第23話 感想 | 雑草記 | シャナを成分分析してみた ~紅世の徒編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
