日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ううぅ・・・

2006-11-30 Thu 22:53
20061130223832.jpg

おぉ・・・寒っ!
なんか、放射冷却とかでやたら冷え込みます((゚□゚ )))ブルブル
そんな寒い夜にフリーザー。(

実は言うと、鳥の足描くの苦手なんですよ。
翼は得意なのですが。。。
まあ、丁度描くスペース無くなったので助かりました(何



友人知人に送りつける年賀状(何)を手書きにしようかと思ってあれこれ描き描き。

しかし、何ですかね。
練習しだしたとたんに納得出来るような絵が描けない。。。


はやての騎士甲冑がむずいデスorz(汗汗
なのはの方が、まだ形になるのになぁ・・・




ポケモンで行くならフリーザーを描こうと思ったんですが、
酉年はもう過ぎているとか言うオチ。
来年は・・・未年ですかね??
だとすればメリープか・・。




いいや、何でも(氏
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<レアコイルは今作でも頑張れるか | 雑草記 | 初雪>>
この記事のコメント
相変わらず見事な絵ですな。次書くときは、足にも挑戦してみては。絶対うまく書けると思うよ。
来年は何年だったかな?確かいのししだったような・・・。
とすると・・・イノムーとかいいのでは。
とりあえず、楽しみに待ってます。
2006-12-04 Mon 10:45 | URL | TAKAHATA #-[ 内容変更] | top↑
>TAKAHATAさん
いやいや、僕より上手い方は大勢居られますよ(汗

あ、今年は戌年でしたね~。
なら亥年か。
イノムーよりウリムーの方が好きなのでそっちを描くかも。

2006-12-04 Mon 20:49 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
