日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

掌の肌年齢は40代後半・・・

2006-12-04 Mon 21:14
いやぁ、もう12月なんですよね~。
一年の終わりを感じます。

今日は2件リンクに追加。
両方ともポケモンで知り合った方のブログです。

ホント、ポケモンって色んな出会いがあって面白いですねぇ。




土日はサークルの作業で見事に潰れました。
くそっ、今年こそは空自(航空自衛隊)の航空祭に行きたかったのにorz
(去年は学祭で潰れた)
F4の爆音を聞いて、五月蝿いと叫ぶ計画が((
友人は存分に楽しんできたそうです。
地上300メートルの低空飛行&F15の最大出力飛行などなど面白い物てんこ盛りだったそうで。
とりあえず、写真を見せてもらえる事になりましたが・・・やっぱりナマで見たかった。
来年こそは行けるといいな。。。


作業は、サークルで保護している絶滅危惧種の植物
「カンアオイ」の植え替えをしました。
それで、素手で土を触っていたのですが、
この寒さと乾燥の中、酸性に傾いた土を相手に2日連続でやったので、
掌の皮膚がボロボロです。

ついでのおまけにアカギレ付き(イラネ!
只でさえ、乾燥肌なのに・・・。


とりあえず、状態は題名のような感じ。
実年齢の2倍以上ありそうな勢いです(
保湿クリームは、あの皮膚に付着した感覚が大嫌いなので付けていません。
虫刺されの薬でさえ嫌々付けているくらいですから。
あれは、付けないとどうしようもなく酷くなるので我慢してます。
ホント、乾燥&敏感肌って嫌ですねぇ・・・。




ポケモンの方は、時間をみつけてちびちび。
やっとミロカロス親のニョロモが完成。
4UVですぜ?(ぉ
今は、図太い2UVヒンバスとあわせて孵化。
平行してパールでムウマ&ズバットも孵化予定。
こちらは、滅びパでもやってみようかと企んでます。
しかし、大会までに実用レベルが生まれるのか非常に心配です(汗
というか、このペースだと爆破アグノムが間に合ねぇ・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<運引き | 雑草記 | レアコイルは今作でも頑張れるか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
