日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

運引き

2006-12-05 Tue 21:51
今日は一日フェスタ用メンツの孵化作業。
MOアイスさんに交換していただいた親用ゲンガーと、シナリオ中そこら辺で捕まえたむじゃき♀ムウマ( で開始。
おくびょう♀が出ないかと孵化をすること13匹目。




おくびょうBCSVが生まれました!!
HPは21以上確定。
しかも♀ですよ~ヽ(´∇`)ノ

実用性十分なので採用。
努力値振りも終わり、只今レベル上げ中。
さて、後は歌姫を取り囲む側近を作りますかな。
とりあえず、GBAで親作んなきゃ(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<バトルフェスタ2006 | 雑草記 | 掌の肌年齢は40代後半・・・>>
この記事のコメント
13匹目で採用できるレベルのが生まれましたか。
これは神様からの贈り物ですよ(何w
この調子でフェスタもがんばってくださいね。

僕は今日全然ポケモンできなかったorz
塾の宿題が終わらなくて終わったと思ったら結構時間着てて・・・
早くグロスの孵化に入りたいんだけど親用のメタもあまりいいの出会えないし。
しかも明後日連ザフ買うから多分そっちをやってしまうw
まぁぼちぼちがんばりますわ。

追記:
リンクに僕のBlog追加していただきありがとうございました。
2006-12-05 Tue 22:34 | URL | 黒薔薇 #xl6UxlXQ[ 内容変更] | top↑
履歴から来ました^^▼o・∀・o▼ノ~ *:。:*・゚゚・*こんばんは~*:。:*・゚゚・*
ポケモンお気楽日記のσ▼o・∀・o▼ピカです
ご訪問ありがとでした^^

バトフェスいくんですか~
育成がんばってるんですね

V6メタモンがほしい今日この頃のσ▼o・∀・o▼ピカです
2006-12-06 Wed 02:14 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo[ 内容変更] | top↑
すいません。
こちらのミスでブログのアドレス変えます↓

http://kurobara282.blog74.fc2.com/

本当に迷惑をかけて申し訳ありません。
2006-12-06 Wed 22:36 | URL | 黒薔薇 #xl6UxlXQ[ 内容変更] | top↑
>黒薔薇さん
4ヶ月粘っても出せなかった最速めざ氷サンダーの運が、ここに温存されていたようです。(
とりあえず、あと2匹孵化が済んでいないので修羅場ってます(滝汗

メタグロスですが、2V陽気最速のダンバル(特防紙ですが)でよろしければトレードして差し上げますよ~。
NN変更可。
ご要望であれば雷パンチ習得も可です。
(雷パンチの代価として、技マシン91を頂ければ嬉しいです(蹴)

アドレスの件は了解です。

>ぴか(美鷺)さん
初めまして~。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

色々あって、現在育成が修羅場になってます(汗汗
うおぉ、明日フェスタなのに!!

6Vメタモンは、宝くじの1等を引くのと同等の運が必要かと思います。
(僕なら、迷わず宝くじの1等を選びます(ぁ)
2006-12-09 Sat 10:27 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
