日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

眠い・・・

2006-12-18 Mon 23:37
今日やったこと、

8時半起床、後二度寝で10時半に目が覚める。
PC起動、メールチェック→DS起動(ポケモン)。
12時にコンビニ弁当を食べてサークルへ。
15時半帰宅。
その後、昼寝(ぁ
18時に目が覚め、DS起動(ポケモン)し半に夕食。
そのあと、風呂入ってゴロゴロ

そして、現在に至る。


なんか、サークルへ行くためだけに生きていた気がするのは気のせいだろうか?



起きるのが遅かったのは、
昨日、徹夜の勢いで鍋会&ソウルⅢを友人たちとやっていたからだったりします(

にしても、友人K氏の操る、メイドさん(名前忘れた)が強すぎ。
カサンドラで喰いつくのがやっとです、ホントorz
部長操る、骸骨剣士はいいようにあしらわれていました。

初プレイである後輩I君操るセルバンテスが強くてびっくり。
流石、格ゲー慣れしてる人は違うね~。

部長とのポケモン対戦は、あちらが実用個体値が出なかったため延期に。



明日から集中講義。
4コマぎっちり埋まっているとかもうね。


冬休みってこの3日間だけだった感じ。

こんなので・・終わり?
・・・嫌だ!orz


ポケモン話は続きをクリックです↓

カイリュー、メタグロス、シャワーズでバトルタワーへ挑戦。
調子に乗って、逆鱗連射、コメットパンチ乱発してガシガシ勝ち進んでいたら、
42人目の3匹目、エレキブルに完封負け(ぁ
カイリューは逆鱗の混乱で自滅、メタグロスは先制地震を急所に喰らい乙
シャワーズで粘るも弱点だしむりぽ。

嗚呼、また本気クロツグへたどり着けなかった|||orz

ボーマンダ、ハガネール、シャワーズで堅実に行くことにします。。。



ぼちぼちガブリアス孵化の準備を始めました。

とりあえず、フカマルを10匹捕獲。
まだ判定はしてないけど、1匹くらい攻撃or素早さVが居ればいいな(
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<物を手に入れるには、同等の対価が必要らしい | 雑草記 | 龍が如く?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
