日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

物を手に入れるには、同等の対価が必要らしい

2006-12-19 Tue 21:44
例の如く、2日遅れて発売。
20061219212452.jpg

てなわけで、買ってきました。

ハヤテと同時に買うために長々と買わずにいたxxxHOLiC10巻も一緒に購入。
今思えば、同時に買う必要は無かった気がします(ぁ

現在、のんびり読んでます。




続きを読むか否かはあなたの自由です(蹴


なのはPROJECTの冬コミ出品物がUPされました。
http://www.nanoha.com/goods/goods_cm71.html

デバイス関連は無し。
レイジングハートやバルディッシュをシャーペンにしてくれないかと思ってたんですが。。。

それにしても、


フェイトになんてことしやがる!!






・・・・・・・。







うーん・・一万円かぁ(´・ω・`)(何


はやてのピローケースも欲しいです。
しかし、そんだけも金無いし。
どうせなら、1枚にフェイトとはやてを収めて欲しかったなぁ。
それ以前に手に入れれるか謎。

とりあえず資金の方は、帰省資金(こだま+特急指定席を諦め)を削れば一万円くらいなら捻出可。
九州を半周しムーンライト九州に乗って帰るか。
所要時間、23時間の旅(ぇ

手に入んなくても、一万円浮けば十二分に上等だし。
そして、植物に投資だ(マテ



でも、一週間前にムーンライト九州の指定券って取れるもんなのかしら??
取れなかったら、どのみちアウト。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ええー | 雑草記 | 眠い・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
