日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第二回バトレボ対戦会 試合結果

2008-03-11 Tue 21:33
2月29日に開いた対戦会の結果をUPです。
遅くなって申し訳無いですorz

前回に引き続き、今回も総当たり戦で行いました。
以下が試合結果です(敬称略)
第二回バトレボ対戦会 試合結果


大会の大まかな様子は、@ASNさんのマイリストからどうぞ↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/3202180


今回も手書きクオリティです。
字が汚いのは仕様です。つっこんじゃだめだよ?((

前回の倍の人数の方が参加して下さいました。
最終戦の時点で、MOアイスさんとタクトさんが5勝で並んでいました。
タクトさんが見事くろきちさんに勝利され、勝数が6となりタクトさんの優勝が決まりました。

タクトさんには「第二回バトレボ対戦会優勝」という名誉が与えられます。
おめでとうございます。


今回は何事も無く無事に・・・とは行かず、またヘタレ主催者がやらかしました。
wi-fiというオンライン環境であると自覚しておきながら、断線の可能性をまったく考慮に入れていませんでした(駄
すみません、次回からはこの辺りもちゃんと開催要項に書いておきます。
あと、今回は試合時間と選択時間に時間制限を設けた訳ですが、皆さんが仰るに選択時間が短すぎるとの事でしたので、ここも次回に改善致します。
というか、この制限時間に一番泣いたのは、他でもない主催者だったりします(ぁ
戦略を練りながら、試合結果を記録していたわけで、当然入力する猶予が無く何度か入力ミスをしています。
自業自得、因果応報ですねorz
おまけに、一部記入ミスもあったりで・・・


さて次回ですが、4月の終わりか5月を予定しています。
ルールは、ポケモンリーグ2003を現代版にアレンジしたものにする予定です。
2003年のルールといえば、カイオーガ&グラードン参戦可能と言うのが最大の特徴です。
次回は、この二匹をいかに使いこなすか、或いは牽制するかが勝利の鍵となりそうです。
開催日が決定したら、ブログと掲示板の方でお知らせ致します。


参加者の皆様、相変わらずのヘタレ主催者にお付き合い頂きありがとうございました。


続きは、個人的な成績のメモ書きです
第二回バトレボ対戦会 試合結果の続きを読む
別窓 | 大会とか | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

第二回 バトレボ対戦会

2008-02-29 Fri 17:03
うるう年だよ、トレーナー集合!
てなわけで二回目の対戦会を開こうと思います。

<開催要項>
開催日:2008年2月29日(金)
時間:22:00~
専用チャットあり

Wii専用ソフト『ポケモンバトルレボリューション』のフレンド対戦機能を用いた
4on4のダブルバトル

ルールの詳細、エントリー方法につきましては下記をご覧下さい。
http://wifi.pokemon-dp.net/battle/read.cgi?mode=view&no=3026

本日の大会は無事に終了致しました。
別窓 | 大会とか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

第一回 バトレボ対戦会 試合結果

2007-12-26 Wed 23:04
さてさて、12月25日に開かれた対戦会の結果をUPです。

今回は参加者全員による総当たり戦で行いました。
以下が試合結果です(参加表明順・敬称略)
第一回バトレボ対戦会 試合結果


手書きクオリティでお届けします。
字が汚いのは仕様です(
MOアイスさんとヘタレゲーマーが同点ですが、直接対決の結果MOアイスさんの優勝となりました。
MOアイスさんには、第一回バトレボ対戦会優勝者の名誉が贈られます。
おめでとうございます。

実は、何処かのヘタレ主催者が同点になったら・・・をまったく考慮していなかったらしく参加者の方に多大な迷惑を掛けると言うアクシデントが((
次回開く際の教訓とさせて頂きますorz



当初は参加者がまったく居ないのでは?
と心配もしましたが結果はご覧のように無事終える事が出来ました。
色々至らない点の多い主催者でしたが、参加者の皆様が少しでも楽しい時を過ごしていただけたのなら幸いです。

次回は1月23日あたりに開けたらと思います。
本当は25日にしたいのですが、スマブラの発売翌日と言うこともあってですね・・・
ただ、当方就活等で何かとドタバタしている時期だと思うので、
詳細についてはまた後日と言う事で。

最後になりましたが、今回チャットを提供してくださったMOアイスさんに無上の感謝を。
そして、参加者の皆さんお疲れ様でした!
別窓 | 大会とか | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

第一回 バトレボ対戦会

2007-12-25 Tue 21:53
バトレボのフレンド対戦機能を使って、25日に対戦会を開きたいと思います。
対戦形式は総当たり戦の3on3シングル。
チャットもあるのでスムーズに行えると思います。


詳しくは以下に書いてあります。
参加申し込み等もこちらにお願いします。

http://wifi.pokemon-dp.net/battle/read.cgi?mode=view&no=3026
別窓 | 大会とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

BACK | 雑草記 |
