日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

MHFプロフィール

2014-06-09 Mon 21:05
GG太刀装備04@


キャラ名:Arus(読み:アルス)
活動鯖:1鯖(元PC2鯖)
所属猟団:紅蓮団(ねこ支部)

活動拠点:リベラル7、もしくは紅蓮団の拠点(メロウ10)
普段は拠点に居ますが、自由区や求人をさまよってる時もあり
高確率で相棒のSilkさんとペア狩りしてます


モンハン履歴:P2→P2G→MHF
シスネに憧れアスール装備に魅了されて、P2GからMHFの世界へ飛び込みましたw
プレイ開始はシーズン4.0のラスト一週間
MHFのドンドルマの街は歩いたことがありますw
無印、MHG、ドスは友人のプレイを見てました
トライ系列、MH4もプレイ済み

使用武器:メインは大剣と弓
ですが、モンスによって柔軟に対応
MHFに登場する12種はほぼ全て扱えます
PSは並程度ですw


プレイスタイル等:
エロ装備、謎武具
作成が主な活動の中心かな?
大体誘われれば何でも行きます。
チャット中心でみんなとワイワイ話ながら遊ぶのが好きです。
団メンとはスカイプも受付中。
冗談好きが災いしてよく注意されたりもしますが><

征伐戦はLv200~Lv350くらいまでしかやらないライト層かもしれない
ほぼ全ての戦法に一応は対応出来ます
ハメ、ガチ、縛りと何でもござれ!

相棒のSilkさんとはお互いがHR一桁台、シーズン5からの付き合い
それ以前からポケモンでも付き合いがありました
旧知の仲ってやつですねw


こんな感じの人ですが、みかけたらよろしくしてやって下さい☆
別窓 | MHF・プロフ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

血晶華

2014-06-08 Sun 12:00
G級ジェビア01
個人的にめっちゃ楽しみだったGジェビアへ行ってきましたよぅw

ジェビアはMHFモンスの中で個人的に好きなモンスで
ずーっと影が薄くて残念だったけど
G級でそれもHC化してくれるなんて夢のようですw

G級ジェビア02
団の人達と全破壊討伐をしてきましたが、
尻尾切断後の新モーションのが頭を抱えて悩んでるように見えますね~

ジェビア「尻尾無くなってしもた、どないしよ>_<」
って言ってるような気がしてなんとも可愛いw

太刀が超かっこ良いのでこれは欲しいと思いずっと連戦してましたが
絶結晶がなかなか出ない!
おかげで、Lv47でずっと強化が打ち止めでした><

昨日の夜もずっとジェビアをしていましたが
解散前のラストでやっと剥ぎ取れましたよぅw
G級ジェビア03

無事にジェビア太刀をLv50へ強化完了!
状態異常強化シジルと攻撃シジル(合計で22上昇)を焼き付けておきましたw

武具作成のイベントも全て終了し征伐石やらゲット
前回のバルカンの時より1/3に減らされてたけど
まあ、それなりには美味しいのかなぁ
減らすにしても、せめて2/3にしてほしかったですねぇw
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

青き刀神

2014-06-06 Fri 20:18
青き刀神01
青龍・刀神G 完成したぞー!

青き刀神02
まぎれもなく、全部位青龍ですよぅw
長かったスピネル2週目がやっと終わった・・・(´_`。)グスン

これからは、GF→GXを目指す長い旅が再び始まります・・・
まあしばらくは素材集め中心のモンハンを楽しもうと思いますw
手始めに、まずはGジェビアからだな( ・`ω・´)!

本当に2周したのか?
っていう疑り深いあなたへの証拠写真をば
青き刀神03
朱雀もあるので、2週しないと実現できないSSなのぜ!!
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

れりごー!

2014-06-03 Tue 19:11
アナと雪の女王みてきましたよぅw

いやー、雪と氷の透き通るような美しさ、
凍てつき拒絶するかのような表現がとても素晴らしかったですw

一番の見せ場である、主題歌に乗せて氷の城を作るシーンが印象的でした。


私はどこまでできる・・・?

大地を踏みしめ、地平を見渡し、天を仰ぎ

大地よ!風よ!太陽よ!

なんでもできる

ありのままでいられる

私は、自由だ!


という感じで清々しいまでに、思いのまま自由に氷の城を作る女王が良かったですねw
ストーリーもシンプルで個人的には中々良かったですよ~
今日もとても暑かったので、見てるだけで涼める映画でしたw


あ、そうそう
地元の映画館の看板の注力加減が凄いので画像を貼っておきますねw
キングギドラ01

このリアリティー、3D!
キングギドラ02

さて、7月25日
10年ぶりくらいのゴジラ最新作が公開らしいですね!
ちょー楽しみですw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

紙あつめ!

2014-05-31 Sat 21:17
紙あつめの1コマ
太刀の紙集めにメモ青クックやってたら、報酬がメモを含めて全部紙になってワロタw

スピネル2週目の進捗じょーきょー

:275/425枚
:976/975枚(完了)
:803/1350枚
:425/425枚(完了)

HC素材は無論、揃ってますよぅw

今週中になんとか中を終わらせる事が出来ましたw
そして、今日で秘伝コースが終了><
明日はちょっと忙しいので追加で入れるかはまだ未定・・・
優先もそんなに美味しいの無いし、出来たら珠バルやろうかなぁ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

BACK | 雑草記 | NEXT
